The Latest

9月 27, 2014

彩-SAI- / ACIDMAN

9月 27, 2014

廻る、巡る、その核へ / ACIDMAN

久しぶりに見たけど、やっぱりすごい。

9月 24, 2014

広島風お好み焼き 花子さん

2014.09.24

初のサッカー観戦! 清水エスパルス vs 浦和レッズ@エコパスタジアム 1-4で負けました…orz
夜は大学のプチ同窓会!イタリアンおいしかった~♡
2014.09.13
9月 15, 2014

初のサッカー観戦!
清水エスパルス vs 浦和レッズ@エコパスタジアム
1-4で負けました…orz

夜は大学のプチ同窓会!イタリアンおいしかった~♡

2014.09.13

9月 11, 2014
人生初の釣り!@魚魚の里 そして初めて彼が運転する車に乗りました笑 私は1匹しか釣れなかったけど、一番大きかったからそれで良し(^^) おいしかった~♡
2014.09.07
9月 7, 2014

人生初の釣り!@魚魚の里
そして初めて彼が運転する車に乗りました笑
私は1匹しか釣れなかったけど、一番大きかったからそれで良し(^^)
おいしかった~♡

2014.09.07

9月 3, 2014
今日出勤したら店長が仕事辞めてた。
急すぎて意味がわからない。
一昨日も会社の先輩の送別会だった。
これで今年辞める人7人目。

周りのスタッフは楽しい人ばかりだけど、やっぱり私もここには居れない。
8月 28, 2014

今日出勤したら店長が仕事辞めてた。
急すぎて意味がわからない。
一昨日も会社の先輩の送別会だった。
これで今年辞める人7人目。

周りのスタッフは楽しい人ばかりだけど、やっぱり私もここには居れない。

心が高校時代に呼び戻された感じで、共感とは違うけど、なんだか私も当時空っぽだったな…
作者が同い年のせいかすごくストレートに入ってきた。
映画は観てないんだけど、これはなんとなく原作のままで終わらせたいかな。

桐島、部活やめるってよ / 朝井リョウ
8月 24, 2014

心が高校時代に呼び戻された感じで、共感とは違うけど、なんだか私も当時空っぽだったな…
作者が同い年のせいかすごくストレートに入ってきた。
映画は観てないんだけど、これはなんとなく原作のままで終わらせたいかな。

桐島、部活やめるってよ / 朝井リョウ

carudamon119:

ライブドアニュース ‏@livedoornews   
【ブレイク前夜】桐谷さんがチロルチョコに
http://news.livedoor.com/article/detail/8908313/ …

期間限定ショップ「桐谷商店」でしか手に入らない、チロルチョコ10種セットは必ず手に入れたい!
8月 17, 2014 / 11 リアクション

carudamon119:

ライブドアニュース ‏@livedoornews   

【ブレイク前夜】桐谷さんがチロルチョコに

http://news.livedoor.com/article/detail/8908313/

期間限定ショップ「桐谷商店」でしか手に入らない、チロルチョコ10種セットは必ず手に入れたい!